映像ライブラリー

学校紹介動画

環境保護に配慮したエコスクールの全貌や、ICT機器を駆使したアクティブラーニング型授業、進路実現のカギとなる独自の取り組みなど、学校生活全般を紹介。入学後の楽しく充実した日々を映像でイメージすることができます。

動画メニュー

動画のタイトルをクリックすると、各動画の画面まで移動します。

統合版

□中学・高等学校(6年制一貫教育)

□高等学校

□高等学校グローバル探究コース

パート版

□学校施設

□ICT教育

□オンライン教育

□中学・高等学校(6年制一貫教育)コース紹介

□高等学校コース紹介

□中学・高等学校(6年制一貫教育)テーブルマナー研修

VR版

3D-VR版【4K】(9分)

【3D VR】校舎案内

スマートフォン等を利用して動画を視聴するには、QRコードを読み取ってください。
最新の立体映像で、野田学園を体験しよう。

(スマートフォンでの再生手順)
 YouTube でマークが右下に表示されるので、それをタップ。そうする事で2眼表示になります。解像度は最高の4K を選択します。
 なお、ビュアーを使わず、スマートフォン単体で視聴する場合は、デフォルトの2D-VR として観る事は出来ます(意図した視聴方法ではないため、オススメは出来ません)。
(Oculus などの単体型VR ヘッドセットでの再生)
 YouTube VR などの対応ソフトを起動して、題名で検索してください。

  • ※ 立体映像での試聴には、対応したVR 機器が必要です。

2D-VR版【4K】(16 分)

校舎案内 2018

スマートフォン等を利用して動画を視聴するには、QRコードを読み取ってください。
360°の映像で野田学園の校舎内を紹介します。
  • ※360°版VR 映像は移動撮影を含みます。VR 酔を起こす方は3D-VR 版をご覧ください。

2D-VR版空撮編【2K】(6分)

空中散歩【VR】~空から野田学園を見てみよう~

スマートフォン等を利用して動画を視聴するには、QRコードを読み取ってください。
空から野田学園を見てみよう。
  • ※2Kの映像のため、かなりボケた映像です。あらかじめ、ご了承ください。