学校法人 野田学園 野田学園高等学校・野田学園中学・高等学校
  • 受験生の方へ
  • アクセス
  • 資料請求
  • 学校案内
  • 中学・高等学校
  • 高等学校

MENU

CLOSE

学校案内

学校概要・沿革・校歌

理事長挨拶

教育目標

施設案内

進路状況

映像ライブラリー

地域貢献事業

部活動

中学・高等学校

教育の特色・取り組み

コース・クラス紹介

年間行事

制服

高等学校

教育の特色・取り組み

コース紹介

年間行事

制服

受験をお考えの方へ

中学受験をお考えの方へ

高校受験をお考えの方へ

資料請求 アクセス
  • 学校案内
  • 中学・高等学校
  • 高等学校
トピックス
全体

ユネスコスクール活動報告。

2022.04.18

全体

進路講演会を実施しました(高校3年・一貫6年)

2022.04.13

高校

オリエンテーションを行いました(高校1年)

2022.04.13

中学校

中学校入学式を挙行しました。

2022.04.09

高校

高等学校入学式を挙行しました。

2022.04.08

全体

令和4年度一学期始業式を行いました。

2022.04.08

全体

令和4年度 人事異動について

2022.04.01

部活動

第23回全国中学選抜卓球大会男子団体で準優勝(卓球部)

2022.03.30

部活動

第44回全国選抜高校テニス大会女子団体戦で準優勝し、女子個人戦では長谷川選手が優勝しました(女子テニス部)

2022.03.28

部活動

第33回定期演奏会を行いました(合唱部)

2022.03.28

全体

仮入学を行いました。

2022.03.24

中学校

山口大学ジュニアリサーチセッションに参加(中学・高等学校3年)

2022.03.23

部活動

全国選抜卓球大会男子学校対抗準優勝(卓球部)

2022.03.22

部活動

春の校内ミニコンサート(箏曲部)

2022.03.22

中学校

一貫部1・2年生がウォークラリーを楽しみました(中学・高等学校)

2022.03.17

中学校

高齢者も楽しめる「AIデジタルゆるスポーツ」を中学生が開催(中学・高等学校2年)

2022.03.17

カテゴリー

  • 全体 (83)
  • 高校イベント (25)
  • 中学校イベント (34)
  • 高校 (176)
  • 中学校 (67)
  • 部活動 (130)
  • 保護者 (7)
  • その他 (3)
  • アーカイブ (416)

アーカイブ

  • 2025年度
    • 2025年8月 (8)
    • 2025年7月 (16)
    • 2025年6月 (16)
    • 2025年5月 (7)
    • 2025年4月 (12)
  • 2024年度
  • 2023年度
  • 2022年度
  • 2021年度
  • 2019年度
  • 2018年度
  • 2017年度

投稿ナビゲーション

前へ 1 … 29 30 31 32 33 34 35 … 59 次へ
  • 学校案内
    • 学校概要・沿革・校歌
    • 理事長挨拶
    • 教育目標
    • 施設案内
    • 進路状況
    • 映像ライブラリー
    • 地域貢献事業
    • 部活動
  • 中学・高等学校
    • 教育の特色・取り組み
    • コース・クラス紹介
    • 年間行事
    • 制服
  • 高等学校
    • 教育の特色・取り組み
    • コース紹介
    • 年間行事
    • 制服
  • 受験をお考えの方へ
    • 中学受験をお考えの方へ
      • 入試イベント一覧
      • 募集要項
      • インターネット出願
      • よくある質問
      • 学校案内電子ブック
    • 高校受験をお考えの方へ
      • 入試イベント一覧
      • 募集要項
      • インターネット出願
      • よくある質問
      • 学校案内電子ブック
学校法人 野田学園 野田学園高等学校・野田学園中学・高等学校

野田学園中学・高等学校(6年制一貫教育)

野田学園高等学校(3年制普通科)

〒753-0094山口県山口市野田56

TEL 083-922-5000FAX 083-922-5005

  • 申請書等ダウンロード
  • 教員募集
  • バス運転士募集
  • お問い合せ
  • プライバシーポリシー
  • サイトマップ
Copyright © nodagakuen All Rights Reserved.